« パソコンが!? | トップページ | パソコンGet! »

2006年12月24日 (日)

カブ子が!?

Tentou2 夕方、ヨメの携帯から連絡が入った。ガレージにいるらしいのだが、なにやら怒っている様子・・・。なんと!ガレージのカブ子にぶつけて、カブ子が転倒しているとのこと。

ガレー ジの床の一部補修作業で、カブ子はいつもとは違う位置にとめてあったのだ。丸一日ガレージは使えず、ヨメの車は違う場所に止めてあった。で、今日の夕方ガレージに入れたときに事件は起こったのであります。「ちゃんと後ろ見てバックしたの?」の問いに、「いつもと同じ感覚でバックしたの!大体こんなところに置いておかないでよ!こっちはいつも通りにバックしてただけなんだから」だと・・・。オレがその言葉にあっけに取られていると、自分の言っていることがおかしくなってきたのか、吹き出していた。

Tentou1 しかし、さすが世界のカブ子!ダメージはなし。と言うか、ピカピカじゃないから分からんかった。ヨメの車もよごれてて傷だかなんだか分からん。まぁ、あんまり気にしないことにしよう。にしてもきたないガレージだなぁ・・・。車も洗車しよっと。

ちなみに、ヨメの車はガレージ、オレの車は外の駐車場。なぜだ?なんか納得いかんなぁ・・。

|

« パソコンが!? | トップページ | パソコンGet! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190310/4663997

この記事へのトラックバック一覧です: カブ子が!?:

« パソコンが!? | トップページ | パソコンGet! »