« 純正マフラー | トップページ | 雪降らないなぁ »

2007年1月29日 (月)

久しぶりに・・・

久しぶりにヨメと二人で飲みに行ってきましたよ。プラプラ歩いて12~3分。値段もまずまずで、刺身がうまくていろんな焼酎が置いてある。Photo_2 2007_0127tomo0031 オレはそんなに詳しくないんだけど、『百年の孤独』って焼酎がちょっとびっくりな味だったね。あと、『中々』ってものなかなかだったな。皆さんもぜひチャンスがあったらお試しあれ。

写真左は刺身盛り合わせ、で、右が筍唐揚。刺身もうまいけど、この筍が最高にうまいのですよ。食べ物も、飲み物も贅沢になったもんだなぁ。若いころは居酒屋チェーン店ばっかりだったのになぁ・・・。

|

« 純正マフラー | トップページ | 雪降らないなぁ »

コメント

ともちんさん訪問&COMMENTありがとうございます(^^♪いつでも遊びに来て下さいね(^^♪
それにしてもお刺身美味ししそうです!(^^)!いいいなぁ^m^

投稿: NAO | 2007年1月30日 (火) 00時43分

コメントありがとうございました。
これも何かの「縁」ですね。
これからもよろしくお願いします!

投稿: モモ | 2007年1月30日 (火) 15時28分

ちょっと見ない間に日記更新されてるではあ~りませんか!
お初です~お邪魔します~
実は何気に覗いていましたよん~いやらしいでしょ?
しかもCANADAのNONにもこっそり教えたしね!へへへ
この前食器買ったでしょ、もう在庫が無いと聞いた私は早速次の日2枚購入!奥様!ミーハーな私ですみません(^_^;)

私はもっぱら居酒屋大好きですが今度セレブの仲間に入れてください~~

投稿: あやちんです | 2007年2月 2日 (金) 22時20分

>>モモさん
また遊びに行きます。最近は、肉よりも魚の方がいいなぁ。昔は断然肉だったのに・・・

投稿: ともちん | 2007年2月 4日 (日) 22時35分

>>NAOさん
市内の「やど」っていう居酒屋です。チャンスがあったら是非行ってみてください。いろんなお酒&焼酎があってそれだけでも面白いですよ。いろんな種類を試しても、後半は記憶が定かではなくなるかも知れませんが・・・。

投稿: ともちん | 2007年2月 4日 (日) 22時39分

>>あやちん さん
はいはい。今度彼氏も一緒に行きましょう。

投稿: ともちん | 2007年2月 4日 (日) 22時42分

ともちんさん、こんばんは。先日はコメントありがとうございました。
どこかで見たことのある刺身の盛り合わせと筍唐揚だなと思ってたら、やはり「やど」ですか。私もよく行きます。今週は2回行きましたよ。

投稿: Yoshi | 2007年3月17日 (土) 21時11分

>>Yoshiさん
コメントありがとうございます。
 そうですか。なるほど・・・。結構ご近所さんかもしれないですねぇ。
 ここ最近ぐっと寒くなりましたね。自転車乗れなくて残念です。春はどこへ行ったのやら・・・。

投稿: ともちん | 2007年3月18日 (日) 17時37分

会社が県庁の近くなんですよ。
本社からの出張者の人を連れて行くと新潟の酒と食事を味わってもらえるのでよく行きます。
この前までの春の陽気はどこに行ったんでしょうねぇ・・・。

投稿: Yoshi | 2007年3月18日 (日) 18時44分

職場が県庁近くですか。私は職場も住まいも県庁近くです。夜寝る前に窓の外を見ると、いつも電気がついていて、県庁って忙しいんだな…。ご苦労様!って思いながらベッドに入ります。もしかしたら、「やど」にて、隣のテーブルで「かんぱぁ~い!!」なんてやってたかもしれないですね。

投稿: ともちん | 2007年3月18日 (日) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 純正マフラー | トップページ | 雪降らないなぁ »