« 久しぶりに海へ | トップページ | N-PROJECT BlusterⅡ »

2007年1月26日 (金)

新しい仲間♪

な・な・なんとっ!!!「そんなに欲しいなら買えば・・・。でも、自分でできる範囲にしてよ。」できたヨメだ。で、ヨメの気が変わらないうちに早速物色♪金銭的にそんなに余裕がないので、中古車を探しに義弟を誘って近所のバイク屋を何軒か回った。全国チェーンの大きなショップにはたくさんあったが、状態がいいものは非常にお高い。「なかなかないもんだな~。」そこで我が家から15キロくらいのところまで足を伸ばした。同じ全国チェーンの別の店舗に「新車の06ZRXが大幅値引きでお買い得!!」で置いてあった。ん~予算オーバー、残念。できればHONDAが欲しかったしなーとあきらめて家路に着いた。帰り道「おっ、ここにもバイク屋あるじゃん。」と入ったHONDA WING店の店内、入ってすぐのところに、そいつはいた。見た瞬間『ビビッ』ときてしまった。そして次の瞬間「あ、あの~。」とオレ。「はい」と店の人。「こ、これください」ということで決めてしまった。Dscf0886 その間約5~6分。

中古で走行12500㌔※ホントは10000㌔以下がよかったんだが・・・きれい・車検2年つき・バッテリーとタイヤ交換で、さらに、油脂類も交換してくれるということだし、なんと言ってもオレに呼びかけてるってところが気に入った。※もちろんショップの方も信頼できそうだったからですよ。

 ということで、ともちん家の新しいお仲間は「CB1300SF(SC54)」。納車は3月。なぜなら、雪が降る地域だから・・・って今年は全然降ってなーい!でもあれこれ想像する時間がいっぱいで、それはそれで楽しいのでよしとしよう。

|

« 久しぶりに海へ | トップページ | N-PROJECT BlusterⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに海へ | トップページ | N-PROJECT BlusterⅡ »