« バレンタインデーに・・ | トップページ | 一眼レフはじめました »

2007年2月18日 (日)

自転車!

Dscf0949天気がいいので、久しぶりに自転車に乗ってきた。ところが…。結構いいペースで走ったから気持ち悪いのなんのって。時間にして約一時間半、いくら天気がいいからって、一応冬だしと思い、厚手のトレーナーと、ウィンドブレーカーの上下みたいな(なんていうのか分からん)のを着て出かけたのだが、息は切れるは汗だくになるはで、まさに修行。Dscf0952

天気はいいし、気持ちいいはずなのに…。なにやってんだオレ。

途中職場の先輩と会ったので、「こんにちは~」なんてさわやかに言ったものの、どうだったろ。やっぱりキツそうな感じだったかなぁ。運動しようっと。

Dscf0956

|

« バレンタインデーに・・ | トップページ | 一眼レフはじめました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデーに・・ | トップページ | 一眼レフはじめました »