« 雪降らないなぁ | トップページ | 自転車! »

2007年2月16日 (金)

バレンタインデーに・・

Macallan4ちょっと前に「バレンタインデーに何欲しい?」とヨメに聞かれて、「ん~…、酒。」と答えた。当日はチョコレートもなぁ~んにもなし。ところが、今夜なんと、グラスと酒をもらいました。しかも、昔とあるバーで飲んでうまいなぁと思った『MACALLAN』というウイスキー。ちょっと変わった[FINE OAK]というやつで、調べたら、伝統のシェリー樽原酒に、バーボン樽原酒をバッティングさせたものと書いてあった。まぜたってことなのかな???飲みやすくていい感じ。

ちょっと飲みすぎて気持ちよくなってると「ホワイトデーって知ってる??」とヨメ…。一気に酔いが醒めましたとさ。

|

« 雪降らないなぁ | トップページ | 自転車! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪降らないなぁ | トップページ | 自転車! »