« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年3月24日 (土)

またまたシーサイドライン

Dscf1084 金曜日は午後からフリーになったのでまたまたシーサイドライン走って来ました。天気も良くて最高!数台のバイクともすれ違って、ピースもたくさんもらいました。で、夜は7時から飲み会。今朝4時まで・・・やっちまった。反省。

| | コメント (6)

2007年3月21日 (水)

乗ってきました

Dscf1078_1  今日は久しぶりに何も降っていない天気だったので、午前中にシーサイドラインを往復約60㌔ほど気持ちよ~く走ってきました。まだまだ寒いけど陽が差すとポカポカ気持ちいいー。写真の、海の向こうに見えるのは佐渡島です。それにしても乗りやすいなぁ。すべての操作がカチッとしてるし、パワーもある。ただ、インジェクションだからなのか、自分が慣れていないからなのか交差Dscf1079_1点の左折のような低速でギクシャクするような…。Uターンもスパッといかない。まぁ、下手ってのもあるんだけど・・・。

天気も良く、6台のバイクとすれ違いました。皆さん気持ちよさそ~に走ってたなぁ。すれ違いざま、ジッとこちらを見ているのに気付いてパッと手を上げるとちょこっと会釈を返してくれました。まぁ気付かれないことも多いけど…。

| | コメント (0)

朝起きて…

Dscf1050_2 20日の朝起きて外を見てびっくり!めったに積もらない市内だけに驚きました。夕方にはほとんど消えてしまいましたが。

| | コメント (0)

2007年3月18日 (日)

納車!

Dscf102716日CB納車しました!最近寒いので、雪が降ったら延期だなぁと思っていたら、晴れたので、早速ヨメにバイク屋まで乗せてもらって行ってきました。出発前に簡単に説明を受けて、いざ出発!「よーしちょっと遠回りして帰るか」と思ったが、やっぱりとぉーっても寒くて断念。すぐに帰りました。で、手に入れていたビキニカウルを装着。あっさり装着完了。時間にしておよそ7分。そのころから雪が猛烈に降り始めてきた。

Dscf1042

 仕方がないからガレージでまじまじとCBを眺めていると…ん!?チョークがある。インジェクションだから勝手にないと思ってました。なるほど…。燃料コックはない。そんなぎりぎりまで走らないけどちょっと不安。バイク屋でお店の人が説明してくれてたんだろうけど、舞い上がっていて聞いてませんでした。スイマセン。シート下にもいろいろ入りそう。いいねぇ。ふと外を見ると、猛吹雪…。春はどこへ行ったのやら…。今週末は乗れるかなぁ。

| | コメント (6)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »