« 朝起きて… | トップページ | またまたシーサイドライン »

2007年3月21日 (水)

乗ってきました

Dscf1078_1  今日は久しぶりに何も降っていない天気だったので、午前中にシーサイドラインを往復約60㌔ほど気持ちよ~く走ってきました。まだまだ寒いけど陽が差すとポカポカ気持ちいいー。写真の、海の向こうに見えるのは佐渡島です。それにしても乗りやすいなぁ。すべての操作がカチッとしてるし、パワーもある。ただ、インジェクションだからなのか、自分が慣れていないからなのか交差Dscf1079_1点の左折のような低速でギクシャクするような…。Uターンもスパッといかない。まぁ、下手ってのもあるんだけど・・・。

天気も良く、6台のバイクとすれ違いました。皆さん気持ちよさそ~に走ってたなぁ。すれ違いざま、ジッとこちらを見ているのに気付いてパッと手を上げるとちょこっと会釈を返してくれました。まぁ気付かれないことも多いけど…。

|

« 朝起きて… | トップページ | またまたシーサイドライン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝起きて… | トップページ | またまたシーサイドライン »