« 一眼レフはじめました | トップページ | 朝起きて… »

2007年3月18日 (日)

納車!

Dscf102716日CB納車しました!最近寒いので、雪が降ったら延期だなぁと思っていたら、晴れたので、早速ヨメにバイク屋まで乗せてもらって行ってきました。出発前に簡単に説明を受けて、いざ出発!「よーしちょっと遠回りして帰るか」と思ったが、やっぱりとぉーっても寒くて断念。すぐに帰りました。で、手に入れていたビキニカウルを装着。あっさり装着完了。時間にしておよそ7分。そのころから雪が猛烈に降り始めてきた。

Dscf1042

 仕方がないからガレージでまじまじとCBを眺めていると…ん!?チョークがある。インジェクションだから勝手にないと思ってました。なるほど…。燃料コックはない。そんなぎりぎりまで走らないけどちょっと不安。バイク屋でお店の人が説明してくれてたんだろうけど、舞い上がっていて聞いてませんでした。スイマセン。シート下にもいろいろ入りそう。いいねぇ。ふと外を見ると、猛吹雪…。春はどこへ行ったのやら…。今週末は乗れるかなぁ。

|

« 一眼レフはじめました | トップページ | 朝起きて… »

コメント

CB納車おめでとうございます。
私は中型免許しか持っていませんが昔はいろいろ乗っていましたよ。新潟に転勤して売ってしまいましたが、春から夏にかけて無性に乗りたくなりますね。
うらやましいです。

投稿: Yoshi | 2007年3月18日 (日) 18時47分

>>Yoshiさん
ありがとうございます。安全第一で楽しんでいこうと思います。Yoshiさんもオートバイ乗られてたんですね。もう乗らないんですか?でかいのもいいけど、125ccくらいのオフロードで季節を楽しみながらのんびりトコトコ山を走るのも気持ちいいんですよね。現在物色中…。金銭的なハードルもさることながら家族の高いハードルを越えなくちゃいけませんが(笑)

投稿: ともちん | 2007年3月19日 (月) 00時04分

納車良かったですね^^私も去年大雪のなか3月3日に納車して、毎日眺めてましたよ。
春になったら一緒にツーリングいきましょう!

投稿: のんのん | 2007年3月19日 (月) 14時23分

>>のんのんさん
天気が悪いので、眺めてニヤニヤしてます。暖かくなったらツーリング行きましょう!!

投稿: ともちん | 2007年3月19日 (月) 20時15分

魚沼は本日も雪です。
でも、やっと晴れ間が出てきたかな??
今度こそ春よ来い!

投稿: のんのん | 2007年3月20日 (火) 17時16分

>>のんのんさん
今日はちょっと晴れたので乗りました。まだまだ寒いですが、気持ちよかったですよ。

投稿: ともちん | 2007年3月21日 (水) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一眼レフはじめました | トップページ | 朝起きて… »