« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月17日 (日)

行って来ましたラーメンツー

Dscf1276初めてのブログつながりの方とのツーリング。奥からのんのんさん、オレ、おやじさんです。

会うまで緊張でしたが、気さくな方々でホッとしました。

道の駅とちおに集合して、田子倉ダム→喜多方→磐梯山ゴールドラインを抜け、桧原湖一周のコース。

いつもは1人だけど、久しぶりに話し相手のいるツーリング。同じバイク3台で天気も良くサイコーのツーリングでしたよー。

途中でバイクを交換してビックリ!SBと比べるとオレのはハンドル軽い!!

Dscf1271Dscf1277あと、のんのんさん、おやじさんのはマフラーが変更されていて、音もパワーの出方もまったく違うんだなぁ。

いいなぁ・・・。

オレも欲しいなぁ。

ヨメを説得しよう。

あ、ラーメンうまかったです。チャーシュー厚くて食べ応えあり!(大盛りだったからかな?)

| | コメント (2)

ヨメのブログ

ヨメのブログです(^-^ )

よかったらのぞいてみてください。

| | コメント (2)

2007年6月16日 (土)

メーター付けました

Dscf1241こんなのつけてみました。某インターネットオークションで自転車と同じメーカだったので早速入札。高いのか安いのか分からんかったけど落札・・・。 ちっちゃな取説見ながら取り付けました。タイヤ径の設定がよく分からんかったけど、オレの自転車のタイヤだと一般的には2090㎜とのことだったのでその数字で設定。早速走ってみた。一生懸命こいでも40キロそこそこしか出ない。Dscf1242_1もっと早く走っているつもりでいただけに、 ちょっとショック・・・。そんなもんか。でも、時間や走行距離や、平均速度などなどいろいろデータが出てくるのでけっこう面白い。走るのが楽しくなった。ちなみにカットスリックみたいなタイヤにすると、もっと楽に走れるのかなぁ。

| | コメント (0)

2007年6月15日 (金)

シーサイドライン夕日

Dscf1261

シーサイドライン走りましたよ。夕日がしみるぅ~。…なんてネ。

最近やっとCBに慣れてきたかなぁ。気が付けば、購入してから、忙しいなどと言いながらも、なんと3000キロも走ってた。そりゃ慣れる訳だ。

今週の日曜日はブログで知り合った方と、Dscf1258_1喜多方へラーメン食いツー。 9:00に「道の駅とちお」集合です。合流できる方いらっしゃいませんかぁ。おやじさん・のんのんさんよろしくお願いします。

| | コメント (4)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »