« ヨメのブログ | トップページ | 急性胃炎 »

2007年6月17日 (日)

行って来ましたラーメンツー

Dscf1276初めてのブログつながりの方とのツーリング。奥からのんのんさん、オレ、おやじさんです。

会うまで緊張でしたが、気さくな方々でホッとしました。

道の駅とちおに集合して、田子倉ダム→喜多方→磐梯山ゴールドラインを抜け、桧原湖一周のコース。

いつもは1人だけど、久しぶりに話し相手のいるツーリング。同じバイク3台で天気も良くサイコーのツーリングでしたよー。

途中でバイクを交換してビックリ!SBと比べるとオレのはハンドル軽い!!

Dscf1271Dscf1277あと、のんのんさん、おやじさんのはマフラーが変更されていて、音もパワーの出方もまったく違うんだなぁ。

いいなぁ・・・。

オレも欲しいなぁ。

ヨメを説得しよう。

あ、ラーメンうまかったです。チャーシュー厚くて食べ応えあり!(大盛りだったからかな?)

|

« ヨメのブログ | トップページ | 急性胃炎 »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
天気も良く、最高の一日でしたね。
昨晩は、ブログの更新は断念しました。
夕飯食べて、爆睡でした(^^;)
次回はどこがいいかな~
また行きましょうね(^^)

投稿: のんのん | 2007年6月18日 (月) 08時16分

のんのんさん>>
お疲れ様でした。無事に着いて何よりです。サイコーに楽しい一日でした。また誘ってくださ~い。

投稿: ともちん | 2007年6月18日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨメのブログ | トップページ | 急性胃炎 »