« お久しぶりです | トップページ | メーター付けました »

2007年6月15日 (金)

シーサイドライン夕日

Dscf1261

シーサイドライン走りましたよ。夕日がしみるぅ~。…なんてネ。

最近やっとCBに慣れてきたかなぁ。気が付けば、購入してから、忙しいなどと言いながらも、なんと3000キロも走ってた。そりゃ慣れる訳だ。

今週の日曜日はブログで知り合った方と、Dscf1258_1喜多方へラーメン食いツー。 9:00に「道の駅とちお」集合です。合流できる方いらっしゃいませんかぁ。おやじさん・のんのんさんよろしくお願いします。

|

« お久しぶりです | トップページ | メーター付けました »

コメント

綺麗な夕焼けですね~!
うまく撮れてますね。
明日は、ほぼ快晴の予報のようですよ。
楽しみにしています(^^)V

投稿: のんのん | 2007年6月16日 (土) 09時24分

今頃は夜7時くらいに海に太陽が沈んでいきます。うちの近所の海岸だと、佐渡島に沈みます。結婚前はヨメと見に行ったりしたんだけどなぁ・・・。
明日は日ごろの行いがいいのか(笑)天気いいみたいですね。楽しみです。よろしくです。

投稿: ともちん | 2007年6月16日 (土) 17時00分

こんにちは、よろしくお願いします。
夕日の写真良いですね~。
実はまだ新潟に来てから日本海に沈む夕日を一度も見ていない・・・(涙
みなさん、絶景と言っているので、是非にと思っているのですが、なかなか自分の都合と天気がうまくあいません。
いつになったら拝めることか・・・

投稿: おやじ | 2007年6月16日 (土) 23時13分

本日は大変ありがとうございました。最近はソロでのツーリングがほとんどだったので、久しぶりに話し相手がいる楽しいツーリングになりました。またご一緒させてください。今度は温泉ツー行きましょう。8月のライディングスクールも楽しみですね。
夕日は近くの海岸からだと佐渡島に沈んでいきます。ちょっと走ると海に沈みます。

投稿: ともちん | 2007年6月17日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです | トップページ | メーター付けました »