« シーサイドライン夕日 | トップページ | ヨメのブログ »

2007年6月16日 (土)

メーター付けました

Dscf1241こんなのつけてみました。某インターネットオークションで自転車と同じメーカだったので早速入札。高いのか安いのか分からんかったけど落札・・・。 ちっちゃな取説見ながら取り付けました。タイヤ径の設定がよく分からんかったけど、オレの自転車のタイヤだと一般的には2090㎜とのことだったのでその数字で設定。早速走ってみた。一生懸命こいでも40キロそこそこしか出ない。Dscf1242_1もっと早く走っているつもりでいただけに、 ちょっとショック・・・。そんなもんか。でも、時間や走行距離や、平均速度などなどいろいろデータが出てくるのでけっこう面白い。走るのが楽しくなった。ちなみにカットスリックみたいなタイヤにすると、もっと楽に走れるのかなぁ。

|

« シーサイドライン夕日 | トップページ | ヨメのブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーサイドライン夕日 | トップページ | ヨメのブログ »