« 行って来ましたラーメンツー | トップページ | また災害が・・・ »

2007年7月 2日 (月)

急性胃炎

Img_21841人暮らしのためか、食生活が乱れております。そこで、自転車に乗ってダイエットだぁ!!ところが腹が減るんだなぁ。で、ついつい余計に食べて、余計に飲む。夜はほろ酔い気分で窓全開で寝る。当然風邪を引きますね。ハイ。せっかく週末でヨメが帰ってきたのに、「た、頼む。医者連れてってくれ!!」風邪に食生活のいい加減さが加わって急性胃炎になりました。腹痛いし、ヨメは機嫌悪いしで・・・。まぁ、自業自得ってやつですな。お腹に優しいもの作ってもらいました。 ちなみに、手前がオレので、向こうがヨメの食卓です。プレミアムモルツの黒かぁ。うまそうだけど、今夜は我慢!

|

« 行って来ましたラーメンツー | トップページ | また災害が・・・ »

コメント

あらら~やっちゃいましたね(^^;)
頑丈そうに見えますけど.......
私も先週、風邪をひいたとこです。
なんでも、無理は禁物です、マイペースで参りましょう(^^)

投稿: のんのん | 2007年7月 3日 (火) 08時52分

のんのんさん>>
そうなんです。見た目は丈夫そうなんですけど、「お腹」と「気」は弱いんです(笑)

投稿: ともちん | 2007年7月 3日 (火) 10時51分

気の弱い人はウイリーなどしませんけどね(^^)
お大事に!
そうそう、15,16のツーの件ですが、おやじさんが関東SB軍団にも
声をかけてみるそうです。
また、新たな出会いがあるかも??

投稿: のんのん | 2007年7月 3日 (火) 12時47分

のんのんさん>>
そうですか、関東からも見えるんですね。楽しみだなぁ。いろんなCBに会うと影響されそう・・・。

投稿: ともちん | 2007年7月 4日 (水) 22時15分

優しい奥様が、やさしい食事を作ってくれる。
うらやましいです。

15日参加予定のくまさんは、のんのんさんと同じワイバンツインです。
ワイバンは多いですね。

投稿: おやじ | 2007年7月 6日 (金) 07時43分

おやじさん>>
おやじさんのコメント、ヨメに見せます(笑)
マフラーの話もどさくさにまぎれて・・・。優しい奥様・・・無理かなぁ。

投稿: ともちん | 2007年7月 6日 (金) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行って来ましたラーメンツー | トップページ | また災害が・・・ »