« 戸隠へ蕎麦ツー | トップページ | 会津方面へ…Ⅱ »

2007年11月 5日 (月)

会津方面へ・・・

 チョ~久しぶりにバイクに乗りましたよ~。会津方面へ向かって走っていたら・・・遠くの山の上が白くなっていた・・・雪。考えてみればもう11月だもんなぁ。

Img_0942

忙しすぎて11月になってすっかり寒くなっていることに気付かなかった…。ちょっと寒いけど調子よ~く走っていると、後ろから若者が乗った400ccが2台近づいてきた。ネイキッドだけど、ハンドルはアメリカン。あまりにも爆音だったので、工事の信号で止まったときに説教しちゃいました。別れ際には気をつけて乗れよ~なんていいな がら…。若いときの自分のようで、恥ずかしいやら(笑)

Img_0943

  そして県境、福島県。会津坂下町まで来たときになんと!トラックと接触事故を起こしてしました。幸い右のスネをちょっとすりむいただけ、バイクも自走可能な状態で済みました。人を巻き込まなかったことがほんとに不幸中の幸いでした。久しぶりのバイクで、判断が甘くなっていたのかもしれない・・・。反省。気を付けなければ。ちなみにバイクは、縁石でシリンダー左にキズ、左タンデムステップキズ、ラジエーターキズ、マフラーチョイキズくらいかな、よく見ていないので分からないけど、後ほどアップします(いつになるか分からないけど・・・)ホント、気をつけて乗ります。

|

« 戸隠へ蕎麦ツー | トップページ | 会津方面へ…Ⅱ »

コメント

危なかったっすね。
想像するだけで怖いかも...
気をつけましょうね(^^;)

投稿: のんのん | 2007年11月 7日 (水) 08時45分

ほんと、気をつけなければ・・・。

投稿: ともちん | 2007年11月 8日 (木) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戸隠へ蕎麦ツー | トップページ | 会津方面へ…Ⅱ »