« 2008年2月 | トップページ

2008年4月29日 (火)

80で海へ

先週の日曜日に、夫婦で海へ行きましたよ。別に何をするわけでもなく、近所のパン屋で遅い朝食を買ってなんとな~く・・・。天気もよく波もおだやかで、のほほんとしたひと時を過ごしてきました。たまにはいいなぁ08041_2 08042_3

| | コメント (46)

お久しぶりです

お久しぶりです。ほったらかしだけど、ブログやめてませんよー。4月から生活が変わりました。時間に余裕ができるかと思ったら・・・そうでもないかも・・・。というわけで久しぶりにバイクに乗りました。月~金は基本的に上越市にいるのでバイクに触れません。久しぶりだとやっぱりイマイチ乗れてないなぁ。時間作ってもっと乗らなくては。ツーリングにも行きたいなぁ。ゴールデンウィークは実家の田んぼの手伝いで終わりそうッス。08042_20804508044

| | コメント (2)

« 2008年2月 | トップページ