2008年4月29日 (火)

80で海へ

先週の日曜日に、夫婦で海へ行きましたよ。別に何をするわけでもなく、近所のパン屋で遅い朝食を買ってなんとな~く・・・。天気もよく波もおだやかで、のほほんとしたひと時を過ごしてきました。たまにはいいなぁ08041_2 08042_3

| | コメント (46)

2007年11月 6日 (火)

オイルもれ?

駐車場にオイルのシミが・・・。 Img_0947私のかわいいランクル80ちゃんが粗相をしました。ランクル200が出たので試乗したのが悪かったのかなぁ。エンジンオイルかと思い、さっそくディーラーで見てもらうと、「パワステポンプと・・・で、7万くらいかかります。」「え??ぱわすてぽんぷ?で、ななまんえん・・・」というわけで直しました。リビルト品でコミコミ70,831円でした。夏前にはエアコン周辺で5万円。16万キロ走行ならこんなもんかな。あちこちガタガタいってるし、冬なんか窓開けたら閉まりませんヨ(笑)代車のポルテ、すごくいいんだよなぁ。広いし、ドアも自動だし、安いし・・・。いや、まだ乗りますよ。30万キロは乗ってやるぅ。我が家は乗り物貧乏・・・。この夏、うちのヨメの車検が22万円もかかったし、いたいなぁ。

| | コメント (3)

2007年1月25日 (木)

久しぶりに海へ

Dscf0712車検が終わって、愛車が帰ってきた。で、久しぶりに海へ行ってみた。なんと、そこにはとても美しい夕日が・・・。早速撮影。ん~・・・かっくいい!!自己満足。

ちなみにわが愛車は、ランクル80。3インチアップの285タイヤ。ホイルはノーマルでっす。ありがちカスタムか・・・。H7式なのであちこちくたびれちゃいるが、頼りになるヤツなのだ。現在15万キロとちょっと、30万キロは乗るぜィ。ちなみに現在は画像の通りスタッドレスです。

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

CB1300SF | CUB90 | その他の乗り物 | ランクル | 酒・食