2007年6月17日 (日)

ヨメのブログ

ヨメのブログです(^-^ )

よかったらのぞいてみてください。

| | コメント (2)

2007年6月16日 (土)

メーター付けました

Dscf1241こんなのつけてみました。某インターネットオークションで自転車と同じメーカだったので早速入札。高いのか安いのか分からんかったけど落札・・・。 ちっちゃな取説見ながら取り付けました。タイヤ径の設定がよく分からんかったけど、オレの自転車のタイヤだと一般的には2090㎜とのことだったのでその数字で設定。早速走ってみた。一生懸命こいでも40キロそこそこしか出ない。Dscf1242_1もっと早く走っているつもりでいただけに、 ちょっとショック・・・。そんなもんか。でも、時間や走行距離や、平均速度などなどいろいろデータが出てくるのでけっこう面白い。走るのが楽しくなった。ちなみにカットスリックみたいなタイヤにすると、もっと楽に走れるのかなぁ。

| | コメント (0)

2007年2月18日 (日)

自転車!

Dscf0949天気がいいので、久しぶりに自転車に乗ってきた。ところが…。結構いいペースで走ったから気持ち悪いのなんのって。時間にして約一時間半、いくら天気がいいからって、一応冬だしと思い、厚手のトレーナーと、ウィンドブレーカーの上下みたいな(なんていうのか分からん)のを着て出かけたのだが、息は切れるは汗だくになるはで、まさに修行。Dscf0952

天気はいいし、気持ちいいはずなのに…。なにやってんだオレ。

途中職場の先輩と会ったので、「こんにちは~」なんてさわやかに言ったものの、どうだったろ。やっぱりキツそうな感じだったかなぁ。運動しようっと。

Dscf0956

| | コメント (0)

2006年12月27日 (水)

かっこエエ!

Car2またまたオレの愛車です。といっても・・・。

去年のクリスマスに納車されて、キッチン第一シケインでクラッシュ、左ミラーをポッキリ・・・。

しかし、アロン○ルファでばっちり補修済みです。

路面が、畳だとグリップがよく最高のコーナリングであります。

タイヤにちょっとヒビが入ってマスねぇ。そういえば、カブ子のタイヤにも・・・。

Car1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

軽快です

オレの愛車でっす。Az と言っても代車ですが・・・。只今車検中。いやー、それにしても今の軽自動車は広いなぁ。結構走る、で、小回りキク。乗り降りも驚くほどしやすい。しかも四駆、エアバッグも両席付いてるし、さらに、この間雨の日ちょっと強めにブレーキ踏んだら「ゴゴゴゴゴッ」・・・ABSついてるみたい。オレのは四駆だけどエアバッグもABSもなーんにも付いてないモンね。しかも結構でかくて重くて小回りききません。ついでにちょとボロです。でも好きなんだよなぁ。戻ってきたらお披露目しますよー。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

CB1300SF | CUB90 | その他の乗り物 | ランクル | 酒・食