2007年7月 2日 (月)

急性胃炎

Img_21841人暮らしのためか、食生活が乱れております。そこで、自転車に乗ってダイエットだぁ!!ところが腹が減るんだなぁ。で、ついつい余計に食べて、余計に飲む。夜はほろ酔い気分で窓全開で寝る。当然風邪を引きますね。ハイ。せっかく週末でヨメが帰ってきたのに、「た、頼む。医者連れてってくれ!!」風邪に食生活のいい加減さが加わって急性胃炎になりました。腹痛いし、ヨメは機嫌悪いしで・・・。まぁ、自業自得ってやつですな。お腹に優しいもの作ってもらいました。 ちなみに、手前がオレので、向こうがヨメの食卓です。プレミアムモルツの黒かぁ。うまそうだけど、今夜は我慢!

| | コメント (6)

2007年2月16日 (金)

バレンタインデーに・・

Macallan4ちょっと前に「バレンタインデーに何欲しい?」とヨメに聞かれて、「ん~…、酒。」と答えた。当日はチョコレートもなぁ~んにもなし。ところが、今夜なんと、グラスと酒をもらいました。しかも、昔とあるバーで飲んでうまいなぁと思った『MACALLAN』というウイスキー。ちょっと変わった[FINE OAK]というやつで、調べたら、伝統のシェリー樽原酒に、バーボン樽原酒をバッティングさせたものと書いてあった。まぜたってことなのかな???飲みやすくていい感じ。

ちょっと飲みすぎて気持ちよくなってると「ホワイトデーって知ってる??」とヨメ…。一気に酔いが醒めましたとさ。

| | コメント (0)

2007年1月29日 (月)

久しぶりに・・・

久しぶりにヨメと二人で飲みに行ってきましたよ。プラプラ歩いて12~3分。値段もまずまずで、刺身がうまくていろんな焼酎が置いてある。Photo_2 2007_0127tomo0031 オレはそんなに詳しくないんだけど、『百年の孤独』って焼酎がちょっとびっくりな味だったね。あと、『中々』ってものなかなかだったな。皆さんもぜひチャンスがあったらお試しあれ。

写真左は刺身盛り合わせ、で、右が筍唐揚。刺身もうまいけど、この筍が最高にうまいのですよ。食べ物も、飲み物も贅沢になったもんだなぁ。若いころは居酒屋チェーン店ばっかりだったのになぁ・・・。

| | コメント (10)

その他のカテゴリー

CB1300SF | CUB90 | その他の乗り物 | ランクル | 酒・食